特定非営利活動法人


Japan Dream Baseball League
                                        
 叶えたい夢がある、伝えたい感動があ
 
               
 
 本連盟は、野球の普及振興を図り障害者(児)の健康維持増進と社会参加の促進に寄与する競技団体です。
New : 秋の全日本選手権大会成績結果

                 隻腕の捕球と送球



人生を押しつぶすような
アクシデントに遭遇しても
野球を諦めたりはしない

限界があるとすれば
それは自分が思いこんでる限界だけだ

無限の可能性を信じる人は
いつも脱皮し変身できる

障害物はどれもチャンスであり
障害壁はどれもテストなんだ

奇跡は瞬時に起きて
魔法の世界の扉が開く



Dream殿堂(夢を与え続けた選手たち) 


あなたは、本スタジアムへの  番目の入場者です。

連盟オフィシャル・スポンサー
J Xエネルギー(株)
世界大会動画 http://www.eneos-tv.jp/

歴史と概要 加盟チーム 入会方法 大会日程 春の選抜
秋の選手権 公式記録 競技規則  世界大会 メール



本HPの全部または一部を無断で複写(コピー)することは、著作権法上の例外を除き禁じられています。
当サイトはリンクフリーですが、リンク・本HPからの複写を希望される場合は、メールにてご連絡ください

(本連盟は個人情報保護に関する法律や適用される関係法令を遵守し、正確かつ安全に取り扱うことに努める事とします)

(NPO)日本身体障害者野球連盟【ドリーム・リーグ】 本部事務局