梅田厩舎中央通算300勝達成!!!

      
             
ゴウゴウキリシマ、シンザン記念制覇(06.1.9)
WHAT’S NEW!
☆岸助手は北出厩舎に転厩しました。☆
月刊優駿2004年3月号乗峯栄一さんの「競作・ノンフィクションシリーズ」
【道半ば、ムチを置いた騎手〜元G1ジョッキー、岸滋彦の場合】
は必読!
引退記事まとめてUP
topicsへどうぞ

このHPは岸助手や梅田調教師は存在をご存知ではありますが、
あくまでも非公認ページであります。
このHPの内容に関して責任は全て管理人いちきしにありますので
内容に関しての質問、要望、苦情等がありましたら管理人いちきしまでご連絡ください。
岸助手及び梅田厩舎さんへの直接の問い合わせは絶対におやめください。


+100000


風の騎士 岸滋彦
〜梅田厩舎&岸助手応援ページ〜
紹介
梅田調教師&岸助手ってどんな人?
写真館 ヘタな鉄砲も数撃ちゃあたる?(笑)
TOPICS 岸助手を扱ったニュース等
記録室 岸助手が騎手時代に制覇した重賞の紹介です
レポート 競馬場や厩舎訪問のレポです
ML 梅田厩舎&岸助手応援メーリングリスト紹介
LINK 自動リンクです
じゅんぺー
めもりある
岸助手の親友でありライバルであった
岡潤一郎騎手の記録です。
岡潤一郎物語は必読!
Ringabelle’s
Room
岸騎手ファンのRingabelleさんのエッセイ
Mail mayplan@portnet.ne.jp

管理人いちきしのダンナのお友達のお店です。
名物「ひねぽん」はトレセンの人達にも大人気(^^)


管理人いちきしの中1からのお友達。
今回めでたく独立されました(^^)
備前焼に興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね!


元ジョッキーの佐伯清久さんが
第二の人生として皮革職人の道を選びました。
管理人もいろんな小物を愛用しています(^^)

←一口仲間のクリークさんこと
後藤隆さん
2004年2月25日Newバージョンにて
待望の全国発売!
ぜひ一度ご訪問ください(^^)
試聴できます!