クラブ活動
友達

のじぎく特別支援学校同窓会

「ターニングポイントの地」

「久し振りやなあ 元気やった?」と福本看護婦さんとなつかしの再会


贈る言葉 (昭和47年卒業式送辞より)

卒業生のみなさん、あなた方は偉かったと思います
あなた方は やさしかったと思います
あなた方の手のひらは 同年代の人達に比べて
きっと、豆が多くて堅いはずです

それは、車イスをこいだり 松葉杖をついて訓練に励み
校訓 「自立」をめざした、のじぎくの子だけに与えられた
天からのメダルです

どんな時にも、自分を見失なわず
一人で道を切り開いてゆく
そんな、先輩の姿を誇りに思います

ときどきは、学校へ遊びにおいでください
卒業生のみなさん、それではお元気で
いってらっしゃいませ


みんな すっかり美男美女になっていました


チビッコ軍団は、ゲームに熱中


葉旧館時代
葉新館時代
葉入院生活
葉恩師の声
葉会員の声
葉開催日

あなたは、いつ頃のじぎくにいましたか?同窓会へのご意見 ご希望をお待ちしております。
住所変更も、お知らせください。




mail : buazf700@hi-net.zaq.ne.jp



クラブ活動